幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

気づけば秋

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
質問回答4件
システム調整
誤字修正

誤字と勘違いによるトーク内容の誤りがあったため、修正しました。
バルーンの変更ができないようにしていましたが、ゴーストエクスプローラからバルーンが変更できる旨を指摘いただきました。
上記の場合に、バルーンを元に戻す処理を追加しました。
ただし、何らかの手段で専用バルーンを削除している場合、正しく動きません。ご了承ください。
上記指摘をいただいたそずべねぐさまに感謝いたします。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手、それはユーザーさんからの贈り物。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
更新お疲れ様です。
ルストリカがなかなかぎゅってするのに慣れてくれない←
今日だけなんだからねっ!とか言って顔真っ赤にしながらおずおずと後ろに手を回すこと想像してたら仕事が手につきませんの。
はたまた家に帰ってPC起動したらおかえり、遅かったですね。と目の病んだルストリカがゆらゆらと歩み寄ってきて…とか想像してたら(ry
大体私の妄想の話になってしまいましたが、これからも更新がんばってください。
応援してますー。


そこはなんかこう初々しい反応してくれたら可愛いじゃないですか!というのは駄目でしょうか。
照れる子って可愛いと思うんですが、自分が反応を書いてるので毎回血を吐きそうになります。
照れ反応とかデレ反応とか見るのは楽しいんですが自分が書くとなると、うぐぐ・・・。
それはさておき、今後ともゆっくり更新していきますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

>そずべねぐさま
>ゴーストトークでとらふぃっく☆とれいんの二人を電気で走る電車扱いしていますけど、あの二人はディーゼル機関車なので電気で走ってたわけでもないと思います。

報告ありがとうございます!
内燃機関なので軽油がおそらく正しいですが、世界設定にあわせてガソリンということにしました。
自動車の存在を否定しているため、消費のつじつま合わせです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する