幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

まにあわない

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
触り反応追加
トーク修正

ランダムトーク1チェイントーク2、それとある部位のあるマウス反応を新規で追加しました。
マウス反応はもっと充実させたいなあという気分でつけましたが、わざわざ見る量ではないです。
それとトークの誤字を報告いただいたため、その修正を行いました。

一発ネタの新規ゴーストですが、まだかかりそうです・・・。
意外と何度も壁にぶち当たっており、かなり時間を食っています。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があれば毎日がエブリデイです。

>頭なでのチェイン反応にて「なでてもらうの、~」が「なででもらうの、~」になっているようなので報告致します。
>続けてすみません、細かいですが誤字の報告です。 \1側のバルーンに出てくる小ネタでも「頭をなででも~」という表記がありました。 また、「隠居してるみたいだね」からのチェイントークの「誰とも会わない~」が「合わない」になってます。 他のゴーストに関する話をしてくれるって楽しいですね。 撫で反応も豊富で、1日中ずっと立たせている事もしばしば・・・。

報告ありがとうございます!
修正しました。誤字はしょっちゅう混入させてしまうので、報告助かります。
なでで・・・どことなくありがちな田舎の方言みたいですね。
きっと、なんかキーボードが訛ったんだと思います。あーるでぃー弁と呼んでください。
そしてゴーストもたくさん使っていただいているようでありがとうございます。
なるべく更新続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する