幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

○○オア××

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ハロウィンイベントトーク追加
誤字修正
バグ修正

バグ症状:
フェイズ01でシナリオトークが出ない

修正済みです。
昨日の更新で致命的なバグを仕込んでいたことが判明しました。
早く気づいてよかった・・・。

前回更新時、初回起動時にSSP本体からユーザ名や誕生日を読んで設定するようにしました。
いちいち全ゴーストに名前や誕生日を入力するのが面倒という人に少し優しくなったと思います。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
一時期は秋と思えない暑さでしたが、最近は安定している気がします。これも拍手のおかげ。

>体液が酒@寒いさま
>更新お疲れ様です!久々にるーちゃん描いたら、こう・・・大変アレな絵に・・・・
クリックするやつやってみましたw寝言で笑ちゃいましたwそして、つい胸とかつついちゃう俺はだめかもしれんね・・・・今日も拗ねさせて、泣かしたよ!・・・・・俺はやっぱりだめ・・・・だろうかw


遊んでくださったようで、ありがとうございます。
寝言はとてもファンタジーにしておきました。
あと、その行動は予測済みだ!反応は入れていない!
この人怖い・・・そのうち殴りたいとか拷問したいとか殺したいとか言うんだ・・・。
残念なことにそういうモードを搭載する予定はないですが、適当に遊んであげてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する