幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

大切り替え反応祭り

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
切り替えトーク追加
バグ修正
トーク修正

バグ症状:
ゴースト切り替え時の挙動がおかしくなる

修正しました。
しばらく触っていない部分だったので、数ヶ月単位でこのバグは放置されていたことになります。
おそらく何人もの方にこの現象が現れたことと思います。
大変失礼いたしました・・・。

主に切り替えトークの追加です。
全部で32個の切り替えトークを追加しました。
全ゴースト双方向(交代と被交代の両方)の対応です。

今まで、ゴースト切り替えトークはゴーストトークとセットにしていました。
そのため、切り替えトークに気づきつつも放置という心苦しい状態となっていました。
今回、割りきって切り替えトークのみで対応することとしました。
ゴースト内では、メニューから「設定→話題傾向→ゴースト切り替え対応リスト」で一覧を見ることができます。

今回切り替え対応したゴーストリスト(敬称略)
結う世界
クロックラビット
でゅあるにしき
6月の吸血事変
彩られた心音
電子野かけら
将人withアリサ
夜中の二時

切り替え対応してくださった各ゴーストの作者さまに、この場を借りてお礼申し上げます。

また、トークに関しては表記ゆれの統一を行いました。
無意味に更新ファイル数が増えてしまいましたが、今回は追加トークの数も多いので、ご容赦のほどお願いいたします。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
風邪を引いてしまいましたが、拍手のおかげで元気になれそうな気がします。

>のじのさま
>転載不要のコメント

報告ありがとうございます!
緊急度が高いと判断したため、確認と同時に更新を行いました。
トークがメインであっても完成度の高いゴーストさんはたくさんあります。
やはり更新頻度が一番大事だと考えていて頑張っております。
いつか公開した時は、お互い切磋琢磨して更新を続けられると良いですね。
返事がおそくなってしまい、申し訳ありません。

>るーちゃんからポルターガイストに変更する際『(Call トークセット』とサブバルーンに表示されていました。
また、ポルターガイストからるーちゃんに変えた後頭を撫で続けるとフリーズしました。
ゴースト関連系がおかしくなってるのではないでしょうか?ご確認お願い致します。


報告ありがとうございます!
修正いたしました。手元では起こらなくなりましたが、また発生した場合、お手数ですが再度ご連絡願います・・・。
これで多くの方に迷惑をかけていたと思うと目の前が真っ暗になりました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する