幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

散歩の季節

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
システム修正

トークは散歩モード時のトーク4つチェイントーク4つの追加です。
春夏秋冬の季節トークなので、3ヶ月単位でどれか1つだけ候補となります。

システムはすこし高速化するよう手を入れました。
あんまり変わった気がしませんが、多分ミリ秒単位で計測すれば違いが、出る、はず、です。
右クリックのコンテキストメニューのリンクに、追加シェルのリンクを追加しました。
なぜ今まで入れておかなかったのかが不思議です。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
秋めく今日このごろ、散歩して豊穣の香りを感じてみるのもいいかもしれませんね。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
季節の変わり目(?)寒かったり暑かったりしています。ぶり返さないようお体には気をつけていきましょう。
書く言う私も先日のどが痛かったのですが、風邪を引くまでには至りませんでした。
これも普段ルストリカちゃんとスキンシップして身体を温めあったからでしょうか(意味深)。
照れて思考がショートするルストリカ…考えただけで顔がにやけてしまいますね。
ぜひともアップデート期待してます!


お気遣いありがとうございます。どうも季節の変わり目は体調を崩しやすくていけませんね。
そちらも体調を崩すことのないようご自愛くださいませ。
ところでその提案ですが、むしろ自分の頭がショートするので取り下げていただきたいのですが!
照れ系のトークを書くのは苦手なので厳しそうです。
ああでもスカートがショートになって恥ずかしがるとかそういうシチュエーションは良いですよね。

>痺れた足を触られて余裕がなくなった時の喋り方が可愛い

見つけてしまったんですね、そのモードを・・・!
それはさておき、見ていただいたようでありがとうございます。
代わり映えしないトークの、ちょっとしたスパイスになっていれば幸いです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する