幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

三千大千世界

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
3,000拍手お礼トーク追加

ブログの累計拍手数が、なんと3,000を超えました。
応援してくださる皆様に感謝いたします。
応援の拍手とメッセージのおかげで、今まで更新を続けることが出来ています。
お礼と出来るものがトークくらいしかないですが、今後もお付き合いいただけると幸いです。

実際には、拍手バグ報告のためにも使用しているので、応援目的での拍手だと超えてないかもしれません。
ですが細けぇことはいいんだよという心意気でお送りしております。
実際に達成したのは前回の更新あたりでしたが、気づいておりませんでした。
その後、体調を崩してしまい、このままだとずるずる引きずってしまうと思ったため、お礼だけの更新をかけることにしました。

お礼トークを見る方法を以下に示します。
1.フェイズ03である
2.ロスト・ユー・サムウェアを起動して1分以内である
3.ルストリカにフォーカスをあて、キーボードからコマンド「3000claps」を半角で入力する

見る場合は、ゴーストエクスプローラから更新するか、右クリックメニューから更新後にリロードしてください。
また、データロードのショートカットキー「l」とデータ出力のショートカットキー「s」が含まれますが、コマンド成立中は無効化されます。
上記コマンドは3日間のみ有効で、11/16以降は無効化されます。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
ついに3,000拍、本当にありがたい限りです。

>体液が酒@コーヒーが美味しい季節ですねさま
>足が痺れてるるーちゃんをいじめてると何かに目覚めそうになる体液が酒です るーちゃんの話を聞いてると元々はそこそこいいとこのお嬢さんなのではと思はなくもない今日このごろ。ますます実家がどうだったのかとかが気になりますw
るーちゃんをバイクの後ろに乗せて100キロオーバーで走ったらきっといい悲鳴を上げてくれるはずw


やだ、またこの人いじめてる・・・。
なんかそういうちょっといじわるしたい的な要望があるかなと思って実装してみました。
楽しんでいただければ幸いであります。
過去についてはおいおいシナリオで展開していきたいなあ、と思っていますので、適当に想像で補っておいてください。
あと、多分その二人乗りは別に自ゴじゃなくても悲鳴をあげると思うんです!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する