幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

既にリードしたチェイン

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加
システム修正
機能追加

トークはチェイントーク14個の追加です。
システムは、起動時の処理がどうも怪しそうで手をいれました。
これでエンバグを起こさなければいいのですが・・・。
起動時は色々やりすぎて訳が分からなくなっています。
今回は、出現対象となるゴーストトークの候補数および、チェイントークの既読数の推定を出す機能を追加しました。
「クリックメニュー→確認→収集要素→その他情報」で確認できます。
チェイントークの既読数はシステム上の都合により、正確な数は出せないため、あくまで目安です。

シェルの作り方というテキストを作りました。
ゴースト開発に興味がある方の手助けになれば幸いです。

なお、ロスト・ユー・サムウェアは処女作のため、シェル構成や記述が非常に汚いです。
基本的なことであれば上記テキストの改変でできますので、このゴーストは参考にはしないでください。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
最近不調ですが、拍手に励まされております。

>pom2さま
>3000claps、恥ずかしながらちょっとうるっと来ました。昔から「頑張って」って言われるのに弱くて。。。素敵なメッセージをどうもありがとうございました!

楽しんでいただけたようで、作者としては感無量でございます。
もし気が向けば、今後もこの子に付き合ってやってくださいませ。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
例によって私です。
足、つつきました。
泣かせました。
萌えました。
以上。
3000拍手突破おめでとうございます!
めきめきとルストリカ信者が増えていますね。
これからも更新がんばってください。


なぜ泣かせた!なぜ泣かせた!
あんまり泣かせると交信拒否されますよ!しませんけど。
お祝いの言葉、ありがとうございます。ユーザーあっての作者なので、応援が非常に心に染み入ります。
しかし信者なんていません!というのは置いといて、おそらくアクティブユーザーのピークは去年末ごろだと思われます。
新規ゴースト公開というブームを過ぎてこの先生きのこるには・・・。とりあえず更新するしかないですね。
今後ともよろしくお願いします。

>you2さま
>こんばんは。更新お疲れ様です。
拍手3000回、おめでとうございます。
お礼トークを拝見させていただこうとして
コミュニケートボックスを必死で探していました(苦笑)
今後も応援の意味を込めて、不具合報告や要望を出させていただきます。
どうぞ、無理しない程度に頑張ってください。
いつも更新を頑張っておられる、作者様に感謝です。


お祝いありがとうございます。
出現方法がちょっと分かりづらかったかもしれませんね、失礼しました。
バグ報告や要望はいつでも受け付けておりますので、遠慮せずにどしどしお送りくださいませ。
ただし、要望についてはこちらもどしどし却下するので、投げ捨てるくらいの気分で送ってください。
最近はあんまり頑張れていませんが、少しずつでも更新は続けていく所存です。
今後もゆるく更新を続けていきますので、ゆるくこの子をかまってあげてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する