幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

むべなるかな

21:09 バグ修正
----

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
質問回答7件
切り替え・ゴーストトーク追加
システム修正

切り替え反応およびゴーストトークはエイミとチー兄ぃさんに追加しました。

突如、家に現れた少女と猫。テレポートの失敗をきっかけに出会った2人との奇妙な関係。
ほんわかした猫耳少女エイミと、毒舌家の猫チー兄ぃの凸凹コンビ。
噛み合わないようで噛み合う2人の掛け合いが楽しい。
だけどそこにはちょっぴり複雑な関係と社会との関わりがあるのでした・・・。

システムは内部処理の修正です。
・選択肢の口調変化が一部適用されていなかった点を修正
・季節イベントIDの管理
・修正フラグの再設定
・フェイズアニメーションの設定変更

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
風邪が長引いております。冷え込む日が続いているので皆様もご自愛ください。

>>あんまり脱がしたりしてはいけませんよ!
じゃあルストリカさんを脱がします
ユーザーも脱ぎます


なぜ脱がせた!なぜ脱いだ!
生まれたままの姿で交信することで感度アップ!
・・・なんてことにはならないのでご注意ください。

>体液が酒@お人形はルストリカさま
>更新お疲れ様です!ラフばっかためてる体液が酒です。きっとるーちゃんにお人形さんって言ったら傷つくんだろうなぁ(ニヤニヤ
風邪をお引きでしたか、急激に冷え込んでいますもんね。自分も気をつけます(;´∀`)
そういえば、風邪イベントとか無いですかね?若干上の空で頬が上気し、ちょっとした事で泣きそうになる、るーちゃん・・・・・スゴクいいと思いますb
それにしても、「硬くなる」で卑猥な絵を描いて自己嫌悪してしまいました罵ってください!!


やだこのユーザーさんまた泣かせようとしてる・・・。
どうにも風邪を引くと治りにくい性質で、ずっと長引いてしまっています。
この時期に風邪を引くと大変なのでお気をつけ下さい・・・。
風邪イベント・・・移行とかがかなり複雑化してしまいそうです。
リロードしたら治ったりしたら不自然ですし、難しそうですね・・・すみません。
あとやっぱり泣かせるんじゃないか!色々含めて自ゴにジト目で睨まれてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する