幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

クリスマス風

22:39 バグ修正
----

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
トーク追加修正
クリスマスイベント追加
システム調整
配布サイト修正

クリスマスイベントを差し替えました。
24日か25日に起動した時、メニューから1度だけ見ることができます。
もし、更新前だった場合は選択せず、先にネットワーク更新を行ってください。
好感度20の状況だと、選択肢によってはデレます。
作者の砂糖と血の塊で出来ております。
分かりやすいと思うので、デレさせたい場合はあからさまな選択肢を、不要な場合無難な選択肢を選んでください。

トークは既存トークの修正、1つ削除1つ追加しました。
名言トークに原文を付記したのですが、1つ原文が出てこないものがあったので削除しました。

システムは内部修正です。挙動自体は変化ありません。
要はリファクタリングです。継ぎ足し継ぎ足しで記述が汚くなっていたので整理しました。
更新ファイル数が多いのはこれが理由です。

また、配布サイトを大幅に加筆修正しました。
通常時の触り反応一覧を作成したので、気になる場合は確認してみてください。
ただし、別モード時には一覧が参考になりません。

続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
年の瀬ですね。今年はずっと更新作業ばかりしてきたような気がします。

>ゴースト起動時に、
SATORI - OnGetGhostPath > ghost\master\saori\ssu.dll - iflist : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
のエラーがSSPから通知されます。
ご確認ねがいます。

報告ありがとうございます!
このエラーに関しては、確認後すぐに修正更新を行いました。
毎度ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する