幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

更新しました。

更新:
トーク追加

・・・少ないな!
まあ、通常の更新だとこんなものですよねきっと。
次のフェイズも作らなきゃと思うのですが、なかなかプロットを落とし込めずに難航中です。
一応フェイズ2だけでもファンタジー雑談ゴーストとして成り立つようにしたつもりなのでいいよね・・・。
あと、トークは新規追加だけでなく、既存トークに追加のトークが増えたりしています。
トークを追加すると、既存のトークも新鮮な気持ちで読める!
でも途中まで変わらないから、結局意味ないのでした。
トーク総数も増えないからやるだけ無意味か!

拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

>返信不要の方

なるほど、全然知らなかった!
すみません無知なでべろぱでほんとすみません。

>ルストリカちゃんにお好み焼き焼いてあげたい
大丈夫、粉だけでも半月ぐらいなら何とかなるよ!


なにその修羅場をくぐり抜けてきたような重みのあるコメントは!
うちの子は料理がいまいちなので、きっと目を丸くして喜ぶことでしょう。
しかし、腹ペコの子を食べ物で釣るとかそんなことして大丈夫でしょうか。
下手に餌付けして、お腹が空くたびに飢えた子犬の目で見上げられるようになっても知りませんよ!

----
とりあえずランダムトークの数と、噂話トークの数を里々にカウントさせてみたら180個くらいでした。
200個の大台に乗せてしまえば、そこそこネタ豊富な子に見えるはず・・・!
しばらくトークの追加を中心にやっていこうと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する