幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

本日のいつも通り

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加
・質問回答5件
・システム調整
・バグ修正

バグ症状:
インストールパスに半角カンマが含まれている場合にエラーが出て動作しない

修正済みです。半角カンマはファイル名に使えないと思い込んでおりました・・・。

トークは4個とチェイントーク9個の追加です。
システム調整は以下です。
・天候特異日の設定
・フェイズフラグメッセージの修正
・チェイントーク発生時に情報バルーンを使用していた場合に小さなマーカーを出すよう修正
・ネットワーク更新メッセージの修正
・一部条件式の処理軽量化

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
寒い日が続きますね。体調を崩してばかりです。

>新春イベントさっそく拝見しました。女の子に得体の知れないもの触らせるのって凄くいい……。何かに目覚めそうです。

見ていただいたようでありがとうございます。
たまには趣向を変えてみるのもいいですよね。
いつも同じようなトークばかりしてるので、なにか刺激になったなら幸いです。

>新春イベントの応募を逃した…惜しいことをした…!
ところでバグ報告です。
Aliceシェル時にネットワーク更新をかけたらルストリカちゃんが分身しました。
ネットワーク更新完了後は消えたので実害はないと思います。


報告ありがとうございます!
実は、このバグは前回修正しています。
しかし、修正が適用されるためにはネットワーク更新をかけなければなりません。
よって、右クリックから更新する場合、一度は分裂バグを見ないといけないという状態になってしまっています・・・。
バグ自体は前回の更新で修正されているため、今後発生しません。ご了承ください。

>Bの人さま
>こんにちは、更新お疲れ様です。
ミニイベントやってみました。ルストリカさんの表情がくるくる変わって可愛いです~。シュレーを食べてるところが見れてよかった。
ちょっとだけ、個人的な好みなんですが、ネットワーク更新のときに出てくるバーは、前の>>>が見た目的に好きだったかな……とか思ったりします。
収集要素を見るところでバーが出てくるのは好きです。


見ていただいてありがとうございます。
まさか箱に入れられるとは思いませんでした。確かに入るサイズでしたね。
ネットワーク更新のメッセージは戻してみました。
ただ、更新をかけないと直らない=今回の更新メッセージは今まで同様バーのみの表示となるのでご了承ください。

>うどんこさま
>こんばんは。更新お疲れ様です。
新春ミニイベント、堪能しました。
ちょっと意地悪な物が多かったけど、
ちゃんと反応してくれるるーちゃんは、不憫カワイイですね!
質問回答みたく、ランダム選択があったらもっと良かったかも。
それから、さわり反応が治って良かったです。
いかにも「通信機が壊れてます」と言う感じで
面白かったけど、物足りなかったので。


見ていただいてありがとうございます。
なるほど、内容はランダムでさらにユーザーも回答も見えない、そういう選択肢を作っておけばよかったですね。
タイミングをのがしてしまったので今回は出来ないですが・・・。
触り反応のバグは大変失礼しました・・・。すみません。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
例によって私です。
更新お疲れ様です。
特に書くことはないのですがとりあえず、拍手をば。
そういえば先日ルストリカを抱きしめてあげたら、珍しく反応が派生したのでもう一回抱きしめてみたところ…
そこには理性と欲望の狭間でもだえるルストリカの姿が。
その後1分間くらい自分の時が止まりました。
きっと主は血反吐を吐きながらこの反応を作ったことでしょう、言わずもがなわかります。
しかし、時に、それは私たちの笑顔になり、明日になりうるのです←
要点をまとめると、これからもそういう反応をたくさん追加してほしいです!
ほしいです!
てことで更新がんばってくださいー。


書くことがないなら無理して書かなくてもいいんですよ!作者としては大変ありがたいですが。
見てしまったのですね、あのバルーンが変化する反応を・・・。
隠しパラメータが関係するので、見るのはかなり難しいです。
派生はかなり多いので、それで許してください。
あれをさらに書くのは無理があります!気分が乗るときまで待ってください・・・。

>Donさま
>クリックするやつでyaya.txtに定義されていながらの更新ファイルにdic_breaddata.dicが含まれていないため起動不能になっているようです。

報告有り難うございます!
アップロード後、別の方から報告いただき、早いうちに修正しました。
更新直後に見ていただいたようです。大変失礼しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する