幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

そばにいるよね

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加
・触り反応追加
・質問回答3件
・システム調整

トークはトーク1チェイントーク4の追加です。
触り反応は、全体あわせて5個くらい追加しました。
システムは、以下です。
・トーク候補がない場合におかしなメッセージが出る可能性の修正
・一部通知メッセージの修正
・散歩開始や照れ怒りモードの「謝る」などの選択肢にツールチップ追加
・「モルモットアンダーグラウンド」さんの配布終了と新版「モルモット地下室」さん配布に伴い、リスト修正
 → 上記どちらかがインストールされていれば、インストール済みと認識します。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
すでに2014年も1月が終わりですね。早いものです。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
例によって私です。
そして更新お疲れ様ですです。
いまだにイベント見れてない私です、いったいどうしたものかorz
ところで、先日久しぶりにクリックするやつ起動してやってたんですが、もし差し支えなければ機能拡張とか、新要素とかのアップデートがほしいところです。
たとえば、クリック時のパン取得数の最高値を上げるようなアイテムだとか、そういうのを追加希望させていただきます。
あくまで個人的な希望ですので、気が向いたときにでもお願いしますm(__)m
これからも更新がんばってくださいねー。


要望ありがとうございます!
が、クリックするやつは一発ネタでもあり、UI面でもアイコンぎっしりでもう追加できない状態になってしまっています。
あーるでぃーは画像加工が非常に苦手で時間がかかってしまいます。
画像加工の手間と、時間的な都合により、申し訳ないですが無しとさせてください・・・。
イベントに関しては、新春ミニイベントであれば該当記事にて見る方法を示していますので、確認してみてください。
なお、出現期限が1月中なので注意してください・・・。
応援もありがとうございます。今後もまったりやっていこうと思います。

>物凄い今更ながら、新春ミニイベント見ました。箱の中の物を見たり触ったりしながらコロコロ表情変えるるーちゃんが可愛かったです。
…もっと早く気付いておけば私もるーちゃんになんか(ホヤorドラゴンフルーツ)渡せたのに…クヤシイ!


見ていただいたようで、ありがとうございます。
よかった、変なもの触らせられなくてよかった。
突発的にブログでイベントやってるので、鉢合わせもまた運ということで、ご了承くださいませ。

>ああっ!おなか撫で
㌧㌦!!
\_q(\_w[50]ト\_w[50]ー\_w[50]ク\_w[50]内\_w[50]容\_w[50])\_w[50]\_q\e


報告ありがとうございます!が、再現しませんでした・・・。
応急処置として、出力する内容がない場合には何もバルーンに出さないようにしました。
もしこれでも変な動作をする場合は、再度報告をお願いいたします・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する