幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

今日の更新

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加
・システム調整

トークは、ランダムトーク2個とそこから派生するチェイントーク6個の追加です。
システム調整は以下です。
・クリック待ち出現の調整
 → SSPデフォルト設定だとクリック待ちはタイムアウトしないため、出来る限り無くしました。
・一部トークの出現条件変更
 → いくつかのトークをローカルPC時間を見て発生するようにしました。
・一部の触り反応の出現簡易化
 → ゴースト回覧板内のスレッドでも取り上げて頂いた特殊派生を少し出やすくしました。
・里々とYAYAを最新版に入れ替え
・その他、内部処理の調整

----
1900年当時のイギリス中級市民の生活を記す資料が見つかったので、そのあたりをトークに取り込みました。
ユーザーさんからすれば、触り反応やずっと止まっている(すみません)シナリオなどに時間をかけて欲しいと思うかもしれません。
ただ、作者として、このゴーストで表現したいコアの部分がいくつもあり、それらに関しては妥協したくないと考えています。
申し訳ないですが、ご理解くださいませ。

----
拍手ありがとうございます。いつも励みにしております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する