幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

更新日和

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・起動トーク追加
・回想モード調整
・サーフェス一部修正

起動時トークは、天候別4種を2パターンで8個追加です。
起動時トークは1~2文の要素2つの組み合わせで出来ているので、総数が把握しきれませんが、フレーズかぶりなしのパターンだと70個くらいになったと思います。
回想モードは、回想中は右下に「回想モード」と表示するようにしました。
また、ちょっとサーフェスに仕掛けをして、ゴースト更新通知アンテナSiReFaSoで見ると更新内容が見えるようにしてみました。
大きな更新をしたら画像の色を変えるなどすれば、ユーザーさんにとっても、このブログを見ずに大型更新の有無を知れて便利かなと思ったりしました。
面倒になって途中でやめるかもしれません。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも拍手に励まされております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する