幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

夢の中へ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加7個
  ランダムトーク2個
  チェイントーク5個
・システム調整
  質問送信未入力時の処理追加
  フェイズ進行メッセージ一部修正

夢を見てその内容を話すトークを追加したのですが、これって夢オチの反対になるのではないでしょうか。
自分で言っておいて、意味がよく分かりません。

----
ちょっと投票をしてみます。左側カラムにあります。12日までです。
25文字以内の一言をつけると、後日ルストリカに届き、返信されます。
つまりお便りコーナーみたいなものです。
例により、エログロ公序良俗に反するものは返信しません。
確認方法は、締切後の次の更新記事で記します。
期間が短いのであまりないと思いますが、数が多い場合は回答の早いものだけ答えるかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
鳴り響く拍手があるかぎり、頑張れそうな気がします。

>いつも更新お疲れ様です!
自分も吹き出しが表示されると一定距離右に埋まるという不具合?がおきてたのですが位置調整OFFにしたらうまくいきました。
対策ありがとうございました!


座標系のテストは、作者に環境がないこともありうまく出来ていませんでした。
迷惑をかけてしまったようで申し訳ないです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する