幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

期日前vote

02/13 21:30
誤字修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加14個
  ランダムトーク5個
  チェイントーク3個
  散歩モードトーク2個
  照れ怒りモードトーク2個
  不機嫌モードトーク1個
  足痺れモートトーク1個
・散歩モード開始セリフ追加
・触り反応3個
  チェイン反応3個
・質問回答2個
・投票お礼イベント実装
・システム調整
  表記揺れ修正、辞書整理

トークは色々な部分を増やしました。
散歩モードは、開始時、天気パラメータに応じて一言増えるようにしました。
このモードは天候によるトークが多く、起動時に触れた方が良いと思ったためです。

投票を締め切りました。
短い期間にもかかわらず、たくさんの投票ありがとうございました。
結果はこのようになりました。

投票コメントへの返事イベント確認方法を以下に記します。
条件:
フェイズ03であること
手順:
1.ロスト・ユー・サムウェアを起動
2.02/13の更新を行い、成功(起動前のエクスプローラ更新でもOK)
3.キャラクターをシングルクリックするなどしてフォーカスをあわせる
4.その状態で、半角入力で「diskjockey」の10文字を打ち込む(インプットボックス入力ではありません)

4のコマンド入力が成立している場合は、sキーによるセーブデータ表示の機能は呼び出されません。
もし、上記が出た場合は、再度dから入力しなおしてください。
またこのイベントは02/28以降は無効化されます。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
更新継続の元気をもらっている気がします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する