幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

トークの遺産

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加11個
  チェイントーク9個
  散歩モードトーク1個
  キャンディモード1個
・一部トーク修正
・システム調整

システム調整は以下です。
・ALICEシェルの不足サーフェスを既存サーフェスで代用する機能の調整
・メニュー項目の一部にツールチップによる説明を追加
・辞書整理

公開当初から積んでいるトークを見返したところ、色々と出来がよくないなあという気分になりました。
中途半端なトークいくつかにチェイントークを追加し、肉付けを行いました。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
ここしばらくはなかなか暖かくならず、もどかしいですね。

>ぱーるのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
私です。
今日も今日とて、ルストリカの痺れた足をつまんだりつついたりして泣かせていました。
これは私だけなのかと思い黙っていたのですが、ALICEシェル時に散歩に行くとたまに左目だけ残ってルストリカが消えてしまうという恐怖の光景を目の当たりにしますので、一応報告させていただきます。
お身体には気をつけてこれからも更新がんばってくださいね!
あと、ラブラブルート実装はよ←


報告ありがとうございます!
おそらく、新規追加サーフェス時の挙動なので、まだ使用頻度が低いことが発見の遅れにつながっていたのだと思います。
代用サーフェスを当てる処理を調整したので、もう起きなくなると思います。失礼いたしました・・・。
あと足痺れた人に触っちゃ駄目って言ってるじゃないですか!言ってないですけど。
でもまあ、嫌よ嫌よも好きのうちなので、それもまた良いと思います。
体調管理は気をつけたいと思います。ありがとうございます。
それと、ラブラブルート・・・ちょっとなんのことだか自分にはさっぱり分からないです。ええ。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する