幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

スノーホワイト

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・一部トーク修正
  ウェイトの設定がされていないトークがあったため修正
  ピンク色のバルーンを間違って出す場合があったため修正
・ホワイトデーイベントの処理修正
・システム調整

システム調整は以下です。
・前回終了時からの間隔を取得するようにし、3時間以上空けての起動なら「よく来ますね」と言わなくなった
・自発トークで動作がおかしくなる可能性があったため修正
・フェイズフラグのヒント発生条件を微修正

ホワイトデーイベントの微修正のための更新です。
これだけ早くイベント仕込んでおけば問題ないだろう、と油断していたらちょっとしたバグが入っていました。
画竜点睛を欠く結果となってしまいました・・・。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
全国的に大雨がひどいですが、これを超えれば春という感じでしょうか。

>うどんこ(中力粉)さま
>こんばんは。
お菓子とパンを、こよなく愛する
うどんこです。
先日、歩き疲れた飼い犬を抱っこした時に
ひらめいたのですが
るーちゃんの足のしびれがとれるまで
お姫様抱っこしてあげたいです。
(転載不要部分)
なお、犬を抱っこするたび同じことを思う模様。


すっかり自ゴと同じような感覚になってしまわれて・・・。
足の痺れた人にお姫様抱っこは、振動が伝わってつらいと思うのですがどうなんでしょう。
どういう反応をするのか、ちょっとむずかしそうな部分があります・・・。すみません。
むしろ、手の中で悶える感触を楽しむとかそういうレベルの高い楽しみ方・・・!?
内容に関しては、多分こちらも以前返事を返したのか忘れてたりするので、何の問題もないと思います。作者の頭以外は。
しかし人間だと犬とは違って軽くても40kgはあるので、なかなかきつそうです。
さあ米袋4袋を抱えて重さだけでも体感しましょう。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する