幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

突撃!となりの

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  ランダムトーク1個
  チェイントーク2個
  切り替えトーク3個
  ゴーストトーク4個
・質問回答5個

今回、新たに切り替えトークとゴーストトークを追加しました。
対象のゴーストは、マカロニさまの「隣の羽山さん」さんです。

隣に住む、博識な女子高生。
時にはいっしょに出かけたり、仲良くなればご飯をご馳走になったり。
こんな子がお隣さんならいいなあ、を叶えてくれるゴーストです。
また、ミニゲームや着せ替えの作りこみが半端ではありません。
カードゲームやリバーシに加え、ゲームセンターなど視覚的な表現が優れたものも多いです。
知らなかった、という方はぜひインストールしてみてください。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
やっと春めいてきましたね。寒さが和らぎ過ごしやすくなってきました。

>うどんこさま
>ぺろこんばんは!(キャンディ舐めながら)
飴ちゃん舐めてる るーちゃん
最強ですね。
ほっこりしました。
それから、回答有難うございます。
「痺れた足が、地面に触れないようになれば楽かな」
くらいの軽い気持ちでしたが
うちの犬の三倍重いとなると
こちらの腰が危ういですね。
るーちゃん、体を預けてくれそうにないし。
というわけで、この件は妄想にとどめておきます。
それでは、また。


キャンディモード、楽しんでいただけたようで良かったです。
足が痺れると、ちょっとした振動も辛いですよね。
抱き上げるとなると、どういう感じになるのか、まったく想像できませんでした。すみません。
きっと足が痺れてない時なら許して・・・くれなさそうですね。
そしてフラグは回収されたのでしょうか・・・。

>Xuさま
>こんばんは。
ああ、せっかくのキャンディモードが……
アイコン化している間に終わってしまったみたいで。
全部じっくりみようとおもったのにー!
モードに入る会話もかわいらしいし、ルストリカさんは喜んでくれていたので、いいのですけどね。何時間もとかさずにいてほしいなんて、無理がありますし。
もうひとつ、typo報告です。

(転載不要のため省略)
何度か同じ会話は見ているはずですけど、気づいたのは今さっきなのですよね。
変わり映えのしないはずの何かの、新しい側面に気づいたりするのって、ロスト・ユー・サムウェア的なノリだなあ、なんて思いながらの報告でした。


報告ありがとうございます!
しかし、実はその単語は日本語として存在するもので、意図したものです。
ちょっと表現が紛らわしかったでしょうか。すみません。
キャンディモードは、先のシナリオで解放される要素の予定なので、またいずれ見られると思います。
それがいつになるのかはわかりませんが・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する