幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

トークのサプリメント

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加15個
  チェイントーク15個
・一部トーク修正
・質問回答1個

このゴーストの公開当初から積んでいた、言うなら最古のトークがだいぶ投げっぱなしなので、チェイントークを延々追加しておりました。
ついでに、チェイントーク総数がぴったり600個になりました。
しばらくは補完のためのチェイントーク追加が更新のメインになりそうです。

ちょっとした裏話。
既存チェイントークのほとんどが50%の確率出現のうえ、2~4程度候補が出るので、そうそう埋まらないと思います。
このゴーストではチェイントークの仕組みが「コンテンツの消費速度低下」という実験的な要素でもあります。
ランダムトークは、いくら多くても比較的短時間で全て見終わってしまいます。
そこで、確率分岐と複数候補のチェイントークを入れることで、見飽きたころに、見たことのない要素が出るようにしようと試みています。

----
さとさまがイラストを描いてくださいました!
Pixiv

ありがとうございます。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで、そろそろ桜も咲きそうです。多分。

>うどんこさま
>こんばんは!
更新お疲れ様です。
今日は、久しぶりに空気が綺麗だったので
いい気分で散歩してました。
そろそろ、花粉の季節なので
こういうのは、暫くお預けになりそうですが……
先日、立てたフラグですが
「実は、チョコを渡していない人がいた」
というわけで、急遽、ケーキを作る羽目になりました。残念。

(転載不要の部分)
それでは、また。

たまには散歩するのも良いですよね。
晴れた日は神社とか川沿いの遊歩道とかを歩くのも良いものです。
そういいつつ、自分は基本的に出不精ですが・・・。
フラグは結局色々あったようで、まあ人生そんなものですよね。
適当に用意したものが好評だったり、分からないものです。

>Xuさま
こんばんは。レスありがとうございます。
typoではなくて、そういう表現があったのですね。こういうInformationバルーンなところも“らしい”かも。
表現は問題ないと思います。紛らわしいわけではなくて、受け手の知識の問題ですしね。
でももし漢字でかかれていたならば、鈍い私にも(読みを)調べるという発想ができたかもしれません。


ちょっと表現が過ぎたかもしれませんね。漢字表記で「隨に」としておきました。
自分は初見で「ずいに」と間違って読んでいたことを思い出しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する