幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

バグ修正

バグがあったので修正しました。
しかもリリース当初からのバグだった!

症例:
起動時、交代時、終了時のトークに、ウェイト調整で設定した値が反映されない

修正済みです。

このウェイト調整、どういうことかといいますと・・・。
ええっと、まずうちの子のメニュー、「喋り方」から、「トーク中のウェイト」というのが設定できます。
設定範囲は、0%~250%で、デフォルトは100%です。
たとえば、以下のトークがあったとして。
「これは黄金色の菓子……。(ここで0.5秒待ち時間が入る)
 おぬしも好きよのぅ……。」
この、0.5秒の待ち時間の長さを調整します。
「トーク中のウェイト」が50%なら0.25秒、200%なら1.0秒に待ち時間が変化します。
一言で言えば、「間のとり方」です。
人によって好みの長さは違うと思うので、値を調整してベストオブ間のとり方を探してみてください。

で、今回のバグはその間のとり方が一部トークに反映されてなかったよ、という・・・。
しかもリリースからずっと放置されていたという・・・。なんてこったい。

続きは、拍手返信でございます。
----
拍手返信
----

>首だけでなく、お腹もつついて楽しんでる今日この頃w あ、またエラー報告です。SATORI - OnChoiceSelect > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備

ありがとうございます!
そしてやっぱりうちだと再現しないっ!
なぜなんだ・・・。しかも、再現しないバグは毎回calc関数の呼び出しの不備です。
すみません、すぐには修正できないのでスルーしてやってください・・・。
代わりにお腹のつつき反応を少し増やしておきました。こ、これでなんとか・・・!

>転載不要の方

こちらこそありがとうございます!
気づいた時は喜びに打ち震えましたよ!
うちの子を使っていただけるとはありがたい限りです!
こちらからも、応援していますよ!お互いに頑張っていきましょう!
バルーンに関しては、フリーシェルだし、インパクトを狙うならバルーンしかないな!
という、無駄な目立ちたがり精神を発揮して現在のものになりました。
その割にオーナードローやサムネイル画像を用意していないという中途半端さ。
蛇足と竜頭蛇尾を足して2で割ったような結果になりました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する