幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

フール4

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・エイプリルフールのトーク追加
・散歩モードトーク3個追加
・質問回答1個
・システム修正

エイプリルフールのトークを差し替えました。
今年は配布サイトにネタを仕込めそうにないです。
中途半端に長いので、好きなタイミングで強制終了出来るようにしてあります。

----
続きは拍手返信です。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
べ、別に拍手なんて嬉しくないんだからねっ。

>うどんこ(強力粉25キロ買いました)さま
>更新お疲れ様です。
春になったので、筋トレ用に
プロテインを買ったのですが
質問回答の「パンは太る」を見てしまい……
うどんこです。
こちら、急に春らしい気候になりました。
二度寝が大変気持ちいいです。
二週間もすると、暑くなりすぎて
風邪引いてしまうのがアレですが。
今年の夏は、過ごしやすいといいっすね。
それでは、また。


プロテイン=強力粉25キログラムかと思ってしまったんですがそんなことはありませんでした。
パンで太るんなら今頃アメリカ人はみんな肥満だ、って言おうと思ったんですが、ギャグになってませんでした。
春眠は気持ちの良いものですね。
寒くて出られない冬とは違い、純粋に睡魔に負けてる感じがして悔しいですが。
あと、採掘はきっと自ゴじゃ魔力が足りなくて何も出来ないのではないでしょうか。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する