幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

急に質問が来たので

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・質問回答7個追加
・システム調整

システム調整は以下です。
・パズルでの一部表示を変更
・想定手数より少ない手数で解いた場合にメッセージ追加
・フェイズ進行アニメーション時に、もともと表示していたセリフが消えていたので消えないよう修正

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
新フェイズ搭載でたくさんの拍手をいただき、嬉しく思います。

>うとうとしていてお風呂に入るところだったとか言う起動トークの惜しいことをしたというような選択肢を選ぶと私で遊んでますよね的なことを言われたあとに式が計算不能ですと表示されていました。…曖昧な文ですみません。

報告ありがとうございます!
すみません、エラーが再現できていないので、修正はしばらく時間がかかりそうです。
以前にも、トーク後に計算不能と表示されるバグを別の方に報告いただいているので、おそらく何かしら原因があると思います。
調査して発見次第修正しますのでお待ちください・・・。解決に至れず申し訳ありません。

>Lenさま
>ライツアウト、夢中になって遊ばせて頂いてます~
ところでNo9の問題ですが、想定手数18手のところ、14手で解けたのでご報告致します
…大勝利っ♪(笑)


遊んでくださり、ありがとうございます。
14手・・・な、なんですって、完全に精査漏れでした。
せっかくなので、想定手数はそのままに、それ以下の手数で解くとセリフが変わるようにしました。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
私情で最近コメントできなかった私です、申し訳ないorz
何はともあれフェイズ04解禁お疲れ様です!
これでルストリカとイチャラブへの未来へとまた一歩近づいて(ry
パズルゲームと聞いて、その手の類はあまりやったころないのでどういった感じなのか楽しみです。
これからも更新頑張って下さいね、応援してますです。


コメントは適当に、気が向いた時に投げてくださればそれで十分に嬉しいですよ。
ありがとうございます、やっとこさ新フェイズを実装しました。ユーザーさんを待たせ続けて申し訳なく思います。
しかしイチャラブの未来はこない。きっとこない。
パズルゲームですが、プレイ状況はシナリオには関わらないので適当に遊んでください。
あと、プレイせずともプレイさせる遊び方も出来ますので大丈夫です。
作成に時間をかけたのは、ゴーストにパズルを解かせる部分だったりします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する