幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ボトム

04/16 23:24追記
一部ファイルのアップロード漏れのため再更新

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加30個
  マウス反応18個
  チェイン反応12個
・質問回答追加2個
・システム調整

システムは今回の反応追加にともなう調整です。
ライツアウトで出てくる数字を全て全角で表示するようにしました。
ライツアウトをゴーストが解き終わった時に、チェイン反応が出るようになりました。
ロスト・ユー・サムウェアスレッドの559を参考にしています。
また、起動時のシェルに関して質問に答えてくださった方、ありがとうございます。
そして未知のバグがまだあるようで、ご迷惑をおかけしてすみません・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手に支えられてやっと一歩だけ先に進んだ感じがします。

>うどんこさま
>こんばんは、お疲れ様です。
今回の更新は凄いですね!
僕より高速でパズルを解く
るーちゃんが、いつもより
お姉さんに見えます。
それから、プロテイン生活も
三週間目に入りましたが
ピザの具だけでは辛いようで
無意識に本体の方も食べてしまいます。
ティモシー・フェリスのようには
いきませんね。

(転載不要の部分)
体を壊さないように、ぼちぼちやります。
それでは、また。
追伸
最近、lang-8(相互添削サイト)で
英語の勉強をしていますが
外国語って、本当に難しいですね。
「おひさまは おしっこかおしっこか」
と書いていた英語話者を見て、しみじみ思いました。
(ピカピカ=pee-ka pee-ka)
るーちゃん(の友達)凄い。


解析ロジック自体は、ネット上でちょっと検索かけるだけで実装レベルのものが出てきます。
今回は、壁という要素と、解いてるように見せるために押す順番を生成する部分で色々やっております。
そして、結局ピザはそのまま食べてしまっているのですね。
その分だけ動くとか野菜食べるとかすれば大丈夫なんじゃないでしょうか、よくわからないですが・・・。
自分は体を壊してしまったので大きいことは言えませんが、健康が第一ですよね。
pee-ka pee-ka・・・その翻訳は思い至らなかった。機械翻訳を通してまた戻したみたいな味わいがありますね。
架空世界に言語を入れると色々難しくなってしまいますね。
言葉が通じるのはお約束で済ませたくなってしまいます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する