幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ヘア

23:38追記
一部処理がおかしかったため修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加4個
  チェイントーク4個
・触り反応追加34個
  通常反応24個
  チェイン反応10個
・システム修正

システム修正は、前回追加分のリストがページ数が多く、ナビゲーションが使いづらかったので変更しました。
また、SSP2.3.23以降より、チェイントーク既読数が295で止まるという不具合が起こらなくなります。
今回の適用をしないにしても、SSP2.3.21以下ではSSPも利用しているopenSSLのセキュリティホールの問題があるので、SSP2.3.22以上にした方が安全です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
前回がやりたかったことの実現であったので、今回はその分、触り反応を多めに増やしました。

>卯月るなさま
>わざわざPixivリンク張ってくださってありがとうございます……!
毎度更新お疲れ様です、ルストリカちゃんがかわいくてもう、家事やら料理やらお手伝いしてあげたいけど律儀だからきっと素直に手伝わせてくれないんだろうなぁふふふ、「何かお礼を」とか言ってくるに違いない、まずは足の付け根を確かm


質問も思いついたら投げていきたいな。
バルーンの使い方やチェイン、トーク内容に触り反応まで素晴らしいゴーストだと思います。
応援していますっ。


こちらこそ、素敵なイラストをいただいてありがとうございます。
お花畑なイメージがとてもほのぼのした雰囲気で和やかな気持ちになりました。
なるほどつまりこれはお礼は体で支払ってもらおうかとかそういう・・・なんて悪いユーザーさんなんだ!
足の付け根ならばALICEシェルを入れると見られますよ。もちろん幻影ですが・・・。
質問も適当にゴーストから投げてください、適当に答えが帰ってきます。
ただ、諸事情によりボツにすることも多いので、めげない心だけはご準備くださいませ・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する