幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

MAX300

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応5個追加
  通常反応5個
・質問回答5個追加
・システム修正

システムは、胸全般の触り反応に、起動後の初回反応を入れるための修正を行いました。

今回の質問追加で、通常質問・ネタ質問を合わせた数が300を超えました。
これもひとえに、質問を送ってくださるユーザーさんのおかげです。
・・・質問にボツばかり出してすみません。
ボツにしているのは、答えにくいというだけでなく、作者が元ネタを知らない、他ユーザーさんが置いてけぼりになる、などいくつか判断のポイントがあります。
ゴーストにもリンクがありますが、質問回答基準に簡単なメモがあります。

ついでに、この記事も300番目の記事です。非常にキリの良い感じになりました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
300個も記事をかくほど更新が維持できたのも、使ってくださるユーザーさんのおかげです。

>体液が酒@禁酒は辛いねさま
>お久しぶりです、体液が酒です~
シナリオトークをさっそくみましたよ~wいやぁ、しかしるーちゃんって確か幽霊とか怖い話とかか苦手だったのに詳しいのは何故だろう・・・・あれかな、怖いもの見たさかなw
ヘアという題名を見て髪の毛ではなく、アスランが出てきた俺は・・・・だめかなぁ・・・・どうでもいいけどるーちゃんはガンダムだとボールとかに乗ってそうですよねw


ご無沙汰しております。
現代でも、怖がりなのに怖い話が好きという方は結構いらっしゃるみたいなので、そんな感じだと思います。
ボールって最弱の偵察機みたいな機体でしたっけ・・・確かにあってるかも。
コンセプトが「ファンタジー世界の一般人」なので、ガンダムに乗れるほどの存在ではないのは間違いないです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する