幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

猫の散歩

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応12個追加
  通常反応12個
・シェルのアニメーション追加/修正
・バグ修正

バグ症状:
散歩モード中に着せ替えを行うとおかしなメッセージが出る

修正済みです。散歩モード中は着せ替えトーク無しとしました。
他モード時に着せ替えは試してみてください。

ちょっと放置時のあくびアニメーションの割合が大きすぎたので、発動タイミングを少し長くしました。
また、アニメーションのパターンを増やし、あくびが少し出にくくなるようにしました。
ただしmasterシェルのみです。whiteシェルは近いうちに手をいれます。
ALICEシェルはあーるでぃーの管理下にないので、不足サーフェス含め修正不能です。すみません・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
毎度バグばかりですみません・・・。

>うどんこさま
>こんばんは。更新お疲れ様です。
暖かくなったので
英国淑女(ルストリカ)もすなる
庭いじりというものをしてみました。
この手の作業は、初めてですが
「とりあえず土作りだろう(思いつき)」と
コンポスタを作って、いろいろ放り込んだ所
ショウジョウバエに化けました。
(現在、家族に対処法を聞いてリカバリ中です)
庭いじりって、魔法みたいですね。
それでは、また。
追伸
最近、脳筋になったのか
ライツアウトがなかなか進みません。


農作業にまで手を出すとは、趣味が広い・・・。
堆肥作りも大変なのですね。自分は全く出来ないのでさっぱりでした。
バジルなどハーブ類が手軽で簡単とは聞きます。庭に植えてしまうと勝手に増えて雑草化するとも。
ライツアウトは解き方があるんだかないんだか、自分もよく分かりません。
とりあえずまず適当に押してから考えればいいと思います。
もしくは解かない。無茶ぶりして変な問題出してあげればよいと思います。
雑談は注意書きでも入れたので、適当にゆるくで良いと思います。
または、回覧板2ndのスレッドに投げると同じ趣味を持つ人も出てくるかも?

>転載不要の方

報告ありがとうございます!
バグを確認しましたので、直しました。大変失礼いたしました・・・。
今回は緊急修正でセリフなしとしましたが、外で急に猫耳がついて慌てる、とかそういうのもありかもしれませんね。
そこはしばらく調整ということでご容赦ください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する