幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

更新しました。
ランダムトーク数が合計200個になりました!(チェイントーク除く)
喜んでもいいよね!トークのうち20個は噂話だけど!

更新:
ランダムトーク追加
触り反応追加
切り替え反応追加
ゴーストトーク追加

更新詳細と拍手返信は続きに。
----
更新詳細
----

ランダムトーク追加
触り反応追加

微妙に増えました。

切り替え反応追加
ゴーストトーク追加

今回の追加は、niseさまの「小説家」さん。
〆切に追われる小説家。
共に作業をしているかのような距離感が心地良いです。
そして、〆切から現実逃避したり、訳の分からないことを叫んだり、じわじわくるトークが多くて良いです。
作業中に起動しておくにはもってこいですね。

----
拍手返信
----

>SirOさま
>要望をいいますとやはりコミュは欲しいですね。 続きトークシステムも使えばおもしろい感じになりそうですし。

要望ありがとうございます!
ふおお、やっぱりコミュですか!
実はあえて実装を避けていた部分でもあります。
定番ワードである「可愛い」とか「好き」とか、トーク書くのがきついとかごにょごにょ。
拍手で自分の代わりにルストリカさんが答えるとかで、コミュの代わりにするとか駄目ですか!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する