幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ボツと採用の境界線

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応12個追加
  通常反応1個
  チェイン反応11個
・システム修正

システム調整は、以下です。
メニューからの「質問を送る」で、送信前に確認画面を挟むようにした。

手軽に送れた方がいいかなと、即送信していたのですが、確認画面を挟むようにしました。
web拍手にメッセージを飛ばしているので、完全に匿名で、誰が送ったといった情報は作者に渡りませんので、ご安心ください。
なお、質問はかなりの確率でボツを出しています。
そのため、あんまり考えず軽いノリで適当に送ってください。
重複によるボツとかもこちらで判断するので適当で大丈夫です。

触り反応は、既存反応からのチェイン反応追加です。
手を置く反応や、ホイールクリックからの反応を追加しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
>うどんこ(半目)さま
>こんにちは。お疲れ様です。
眼力控えめ、うどんこです。

(転載不要部分)
仕様を読みながら
いろいろ妄想してました。

(転載不要部分)
とか
(転載不要部分)
とか
(転載不要部分)
とか。
僕は、基本的にボケなので
突っ込むところは無いですね。
前回返信内容も、全て了解しました。
あーるでぃーさんのペースで
無理なくやってくだされば
それで十分っす。
それでは、また。


こちらは眼精疲労が常態化していたあーるでぃーです。
新モードはまだあくまで仮定なので、どうなるかはわからないですね。
ただ、似たような状況下で、トークのパターンを増やすというのがなかなか難題です。
近々実装したいですが、まだしばらくかかりそうです。
しばらくお待ちくださいませ。

>こんばんは。やっとシェルが変えられることができました!。

大変ご迷惑をおかけしました。
変更できるようになったみたいで、よかったです。
バグが多くてすみません・・・。

>瀬音さま
>更新お疲れ様です。相変わらずるーちゃん可愛い。
最近、シュレーに関する発言が増えてきたみたいなので、シュレーがどんなものなのか気になるところです。
るーちゃんの発言からは、タルト生地にクリームとかもろもろ載せて、パイ生地を被せて焼いたもの?と推測しています。ケーキやらクッキーやらは作れますが、そこまで行くと作るのが難しそうですね。予想されるものを今度作ってみたいなぁと思いつつ、次回の更新も楽しみにしております。


可愛がっていただいているようで、ありがとうございます。
シュレーの正体はきっとユーザーさんの胸の中にあるのです。
稀に話すトークから推測するしかできないようにしてありますので、ぜひともオリジナルのシュレー像を作りあげてください。
更新はちょっとずつの追加なので、あまり期待せずのんびりお待ちください。

>うどんこさま
>すみません。
舌の根も乾かぬうちですが
質問&要望です。
両方とも質問回答関係です。
[質問]
質問入力時、\や[]に関する
注意書きが出ますが、
質問文に改行("\n")やウェイト("\_w[]")
を使っても大丈夫でしょうか?

(転載不要部分)
[要望]
質問文を送る前に、
どんな風に表示されるか
確認+キャンセル出来るように
して欲しいです。

(転載不要部分)

さくらスクリプトは、全て弾かれてしまいます。
\0などスコープ変更や、\f[height,50]などを使われると困ってしまうためです。
また、\_w[2147483647]とされると600時間近くウェイトがかかります。
作者が判別することは可能ですが、どうしても主観で弾かざるをえません。
ちょっとフェアじゃないかなと思うので、さくらスクリプトは全て弾いています。
今回、送信前に確認画面を挟むようにしたので、それで調整してください。
よろしくお願いします。
質問の送り主は、web拍手の都合上、一切わかりません。
ゴースト側でも分かるような情報を付与していませんので、完全に匿名です。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する