幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

起動トーク

05/24 09:08 追加した設定がAIグラフに反映されていない点を修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加20個
  起動時トーク15個
  チェイントーク5個
・質問回答8個追加
・システム修正
・誤字修正

システム修正は以下です。
・ゴーストの人生観を含むトークを、出現しないよう設定できるようにした

デフォルトはOFFとなっています。
「ダブルクリックメニュー→設定→話題傾向→各種トーク内容」で変更出来ます。

トークは起動時のトークを重点的に増やしました。
チェイントークも全て起動時のトークから派生します。

----
シェルのリクエストに関して
どうも最近、シェルを作る方のところでただ「ゴーストの追加シェルを作ってください」とだけ要望する方が多いようです。
そのうち、少なくとも1つはロスト・ユー・サムウェアの追加シェル要求であるようです。
追加シェル作成には、莫大な時間がかかります。
すぐに作れるものではなく、要望が来るだけでも非常に負担になります。
基本的に追加シェルは、追加シェル作者さまが「自分が気に入ったゴーストだから作成している」ということを忘れないで下さい。
無茶な要求により、他のシェル作者さまに迷惑がかかるようであれば、最悪ロスト・ユー・サムウェアの公開停止も考えなくてはなりません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
数百回に渡る更新も、拍手のおかげで続けてこられました。

>うどんこさま
>こんばんは。
目が辛いときはひたすら
あべこべ体操(ストレッチ)してる
うどんこです
やっぱり、質問送信時に確認画面があると
わかりやすくていいですね。
それから
さくらスクリプト禁止、了解です。
あーるでぃーさんに言われるまで
気付きませんでしたが、
ユーザがスクリプト使うのは
ルス子に呪詛かけてるみたいで
いろいろ台無しですものね。
それでは、また。


目が疲れたら、画面を目に近づけてしまう悪循環を起こしているあーるでぃーです。
確認画面、もっと早く実装しておくべきでしたね。
使い勝手を追求しておきながらこの体たらく、申し訳ないです・・・。
さくらスクリプトは、自分自身のアンインストールとかも可能ですから、基本なしでお願いします。
そういえば\0も使えば自作自演で回答もしちゃうなんてことも出来ますね。
そうは言いつつ、多分そのような質問が着ても即ボツにするとは思います。

>体液が酒@日本茶割りは割と行けましたさま
>更新お疲れ様です!!るーちゃんが可愛いので6月目前ということもありウエディングドレス姿描いてみたりしてますwそして、フリルとかもろもろで死にそうですww
そういえば、るーちゃんは結婚する時ちゃんと式あげられ・・・・あ、旦那さんが頑張ればいいのか・・・
更新が結構な頻度で来ると飽きが来ませんね~・・・まぁ、これだけトークと反応用意すれば更新間隔開いても全く気になりませんがw未だに全部見れた気がしません・・・これからも更新頑張ってください!


そういえば、6月といえばジューンブライドですね。
きっと自ゴはドレスとか憧れがあることと思います。
しかし残念なことに最大規模の遠距離恋愛になっちゃうので結婚とか出来ませんね。
チェイントークの既読数であれば、右クリック→情報(A)→AIグラフ(I)で確認できるので見てみるのも良いかもしれません。
更新は、今後もぼちぼちやっていこうと思います、ありがとうございます。

>妖精のケット・シーの説明で「飼い猫が時期王様だった」とありましたが次期ではないでしょうかうかうかうかうかうか

報告ありがとうございます!
うかうかうっかりしておりました。修正いたしました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する