幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

アニバーサリーに向けて

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・システム修正
・バグ修正

バグ症状:
タイムクリティカルセッション(\t)をタブ文字と勘違いしてトランスレートで除去していた

修正済みです。我ながら何をやっているのか・・・。
伺かにおいて、\tはマウス反応を一時的に抑制できる(右クリックジェスチャーは例外で抑制できない)ため、ロスト・ユー・サムウェアではシナリオなど中断されると困る状況で多用しています。
これが全て働かなくなっていたと思われます。
マウス反応でシナリオが中断され、2度以上見る羽目になった方、申し訳ないです・・・。

システムは、以下です。
・「メニュー→確認→更新履歴」で過去10回分の更新履歴概要を表示
・進行度が高い場合、2周年記念アンケートが出現

後者に関しては、よろしければご協力ください。6/23まで出現します。
また、ゴースト内で記入されたコメントは、ブログなど、アンケート結果のまとめに転載するかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があれば、なんでもできる。

>人に迷惑かけるような真似しちゃいけませんわな。とはいえ、私個人にはそういう輩をどうこうすることは出来ないのがなんとも…。
出来ることと言えば、そういった連中が反省して迷惑行為をやめるのを祈るくらいです。そんなんが理由でるーちゃん更新停止なんてあんまりにも悲しすぎます。


製作者とユーザーさんがお互いに気分よく続けられるのが一番ですね。
配布/更新停止は本当に最悪の場合なので、よほどひどくならない限りは起こりえないと考えています。

>今るーちゃんのフェイズ2のフラグの4をやってるんですが照明のシナリオとメニュー5回表示 ってどうすれば起こりますか?変な文でごめんなさい。

そのままの意味で、メニューを5回開けば良いです。
たとえば、スカートのダブルクリックを5回行うなどすれば、シナリオが出現します。
作者環境ではそれでシナリオトークが出現したのですが、もしシナリオが出ないという意味であれば、再度ご連絡くださいませ。
その場合、「バグかなと思ったら」を参考に、SSPバージョンをお教えくださると助かります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する