幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ネタ質問が溢れそう

19:02 アンケートからコメントが送れない状態になっていたため修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加21個
  通常トーク4個
  チェイントーク12個
  照れ怒りモード3個
  足痺れモード2個
・質問回答追加9件
・システム修正

システム修正は以下です。
・足痺れモード出現率低下(絶対出ない日が出現するようになった)
・特殊フォントへの変更動作を少し変更
・インプットボックスを確実に閉じるよう変更
・アンケート処理に注意書きを追加
・一部メニューの説明とツールチップを修正

ゴースト内アンケートでは多数の応募をいただき、ありがとうございます。
特典の追加要素がまだ未定ですが、少しずつ作っていこうと思います。

それと、タイトルの通り、ネタ質問回答がバルーンから溢れ出そうです。
何か別の形のページャーを作らないといけません。
01|…|10|11|12|…|20のような形で、右…をクリックすると|13|14|15|が表示されるような感じにしようかなと思っています。
この方が見やすいという案があれば、教えていただきたいです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手こそパワー。パワーこそ全て。

>この前の続きです。スカートを五回つっついてメニュー表示させてみましたがやっぱりだめでした。

報告ありがとうございます!
こちらでも色々探っているのですが、普通に出現しますね・・・。
あと、前回の返事で書きましたが、SSPバージョン依存かもしれませんので、バージョンを教えていただけると助かります。

>うどんこさま
>こんにちは。
「花粉症が治らない」
と言う家族から、
なぜか風邪を伝染されました。
まだまだマスクは手放せない
うどんこです。
それはさておき、
AIグラフについてですが
僕のは四国みたいになりました。
(香川県は安泰だけど
愛媛と高知がちょっと不憫……)
人によっていろんな形が
出来そうで面白いですね。
それでは、また。
追伸
「修正」の二文字がゲシュタルト崩壊しました。


ちょうどこちらでも風邪にかかってしばらくダウンしておりました。
お互いしっかり療養いたしましょう・・・。
その例を参照するなら、花粉症だと思っておけばダウンせずに済んだのではないかと思いつつあります。
AIグラフは、項目に生活の余裕度が入ってるので、日毎に形が変化すると思います。
入れられそうな数値を片っ端から入れた結果、現在の状態になりました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する