幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

日常的

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク15個追加
  チェイントーク14個
  不機嫌モード1個
・システム修正
・バグ修正

バグ症状:
メニューでのTIPSにおかしなメッセージが出ることがある
特殊フォント使用時、クリック待ち後のフォントがMS ゴシックになることがある

修正済みです。

システム修正は以下です。
・更新履歴の10回上限を撤廃、記録のあるかぎり参照できるようにした
・フォントサイズチェックを少しだけ厳密化
・余分な変数がセーブデータに残っていたので削除するようにした
・シナリオ回想時、情報バルーンのフォントが特殊フォントになる可能性を減らした

今回は主に余裕度が高い時限定のトークにチェイントークを追加しました。
日常会話にチェイントークを増やせば、話してる感じがアップするかなと思ったためです。

アンケートへの回答ありがとうございます。
参考にさせていただいております。
回答特典の作成は、裏で少しずつ進めております・・・06/24までお待ち下さい。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のある限り、更新は滅びぬ。といいですね・・・。

>うどんこさま
>更新お疲れ様です。
あーるでぃーさんの風邪
何とかなりましたでしょうか。
こちら風邪が長引いて
グルテンが変性してないか
心配なうどんこです。
るーちゃんの世界に蚊はいない……
羨ましいですね。
いたずら妖精は勘弁ですけど。
質問回答のページャについてなのですが、
私は、新しい回答から見ることが多いので
質問回答を選んだ直後は
古 01|…|17|18|19|…|20 新
みたいな表示だと助かります。
それから、上の例の17をクリックした時
古 01|…|16|17|18|…|20 新
に切り替わるようになっていると
続けて回答を見る時楽かな、と思います。
その場合は、今見ているページが
何ページか表示しないといけない予感
とりあえず、こんな感じです。
それでは、また。


風邪は治ったと思い込んでるのですが、どうも体がだるいです。
そちらも美味しいうどん目指して頑張ってくださいませ。
自ゴの世界だけというわけではなく、比較的寒冷な気候のイギリスには蚊が少ないようです。
最近は見ることも増えたそうですが、昔はほぼゼロ、藪でブユのようなものがいるくらいのようです。
それを踏まえて、蚊はいないという設定にしています。・・・羨ましいですよね。
質問回答のページャーの件、了解です。ご意見ありがとうございます。
作者としても、使い勝手が一番の重要事項なので、それが損なわれないよう注意しようと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する