幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

193個目

06/07 22:21追記
バグ修正
触り反応10個追加

バグ症状:
一部チェイントークが再生出来ない

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク14個追加
  通常トーク2個
  チェイントーク12個
・触り反応4個追加
  チェイン反応4個
・質問回答追加4個
・システム修正

システム修正は以下です。
・ネタ質問が増えてリストに収まりきらなくなったため、ページャーを修正

旧ページャーは12*16で192個までしか表示できませんでした。
今回、上限を超えてしまったので、新たに上限のないものを作りました。
新板は結構アバウトに作りましたが、なんとなく分かると思います。

トークは前回に続き、余裕度別トークの追加です。
余裕度中の場合のトークを追加しました。
ついでにチェイン反応も出現するようにしました。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
励みとなっております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する