幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

更新しました。

更新:
切り替え反応追加
ゴーストトーク追加
システムまわり調整

システムまわりの調整は、内部的なことなので目に触れる部分はほとんどないと思います。

更新内容詳細と拍手返信は続きから。
----
更新詳細
----

切り替え反応追加
ゴーストトーク追加

今回は、averyさまの「ひなくろ」さん。
機能ゴーストに分類されるでしょうか。
独自機能として、ランチャー、ミュージックプレイリスト、文字列保存、複数エンジンのweb検索の機能を持ちます。
ちょっとした作業に便利ですね。
ブログの更新用に使用させてもらっています。
一時的に覚えておきたい文字列とか、画像加工のexeをランチャーに、とか。
SSPが本来持つ機能も当然使えるので、NARファイル作ったり更新ファイル作ったりもできます。
音楽をかけながら、メモ帳代わりにしてブログを書いて、画像加工してアップして、そのURLを覚えてもらって、ブログにはりつけて、アップロード!
便利。
公開されて2年以上たっていて、機能もすっきりシェイプアップされています。
今まで気づかなかったなんてショック。

しかし、こういう機能やゲームなど、システムが作りこまれたゴーストはすごいですよね。
処理の内容とか、自分じゃとてもこのレベルまで作れる気がしません。
ゴーストのコンセプトと、システム的な使用方法のコンセプトでアピールするしかない!

----
拍手返信
----

拍手してくださる方、ありがとうございます!
最近拍手に対してお礼言ってない気がする!
あまりにも失礼でした、お詫び申し上げます。
拍手は創作の励みになっております!
押してくださる方には感謝しています。
この1拍手で、次の更新も頑張れる・・・!

>SirOさま
>拍手返信にしたら拍手で「好き」「かわいい」「愛してる」等が増えますよ。
ユーザーに聞きたいことを入力するコミュとかどうでしょ?


要望ありがとうございます!
ユーザーが聞きたいこと、ですかふむふむ。
ハーブや妖精に関しては、チェイントークの出現を待たずに聞けるのは便利かもしれませんね。
ただ、それ以外にユーザーが何を聞きたいのか、というのがはっきりせず、どうすればよいものか悩んでいます。
うまい利用方法はないものかなあ。
無限遠さんやモルモットアンダーグラウンドさんみたいなクイズの答えを入力する、とか面白そうですよね。
もうちょっとうまい使い方が練り上がるまで、保留の方向でお願いします。すみません!
そして、キャラクターによる拍手返信を設定してみたら予想だにしなかった斜め上のコメントがきております。

>!ヨガフレイム

ゴーストによる回答

なんでヨガフレイムなんだ・・・。
なぜダルシムですか。
どうして色物キャラだけど実は博愛主義の聖人でペットにゾウさんを飼っていて自分の村のために仕方なくストリートファイターしてる人がここに出てくるのですか。
よく分からないけどとりあえず答えてもらいました!

>200個超えおめでとうございます。次は500超えですね!

ありがとうございます!
待って、目標が倍以上になってる!
目標は高く持つのはいいけどちょっと高すぎやしませんか!
とりあえず頑張って少しずつ増やしていきます、はい。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する