幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

雨天の散歩

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク16個追加
  散歩モード16個

ランダムトーク以外にも、色々な部分のトークを増やしました。
散歩開始時と終了時のトークも追加しています。
その他、散歩終了時の評価コメントは、6種類12個から8種類16個になりました。

----
散歩モードでは、ダウジング時に取得アイテムに補正がかかり、希少度の高いものが出やすくなります。
条件は、「二股の枝」というアイテムです。
リスト登録されていれば、散歩開始時に低確率で家から持っていくことがあります。
また、上記アイテムを拾った直後もチャンスです。
拾っても時間切れですぐ家に帰ってしまうのはお約束です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
こうして応援してもらえる限り、更新も頑張れます。

>こんにちは。更新お疲れ様です。
アイスは今の時期が美味しいですよね。
夏はバテるので氷菓が限界です……
閑話休題。
>リストに戻る場合[…]では不足でしょうか。
とんでもない、単に僕のわがままです。(恐縮)
リストの順に質問回答を見るときに
「質問回答メニューに戻る」を
避けるのが難しいので
(ペンタブを使っているせいか
クリック位置が不規則にずれる)
「的が大きいといいなあ」と
思っただけなのです。
それでは、また。


アイス、売れ行きを見ると真夏にはそこまで売れないそうですね。
ほどよく暑い季節が一番売れるとか。情報源がどこだか忘れましたが・・・。
各種選択肢は、大きめのアイコンで示せれば一番操作しやすいのでしょうが、絵心ゼロの自分にはちょっと無理そうです・・・。
また、前回の通り、バルーンクリックはスクロールバーが点滅すること、及び続きがあるように見えることから、個人的にあまり導入したくないのです。
例えば、トークで小ネタ表示中のチェイントーク通知での右下のマーカー、実は文字で表示していて、「バルーンをクリックして閉じた場合」に処理を通してチェイントークを表示しています。
そのため、放置しておくとクリック待ちと異なり、バルーンがそのまま消えます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する