幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

お酒はほどほどに

01:21 処理の追加ミスがあったため修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・季節イベント作成(2014/06/24)
・ほろ酔いモード追加
・トーク追加46個
  ほろ酔いモード46個
・触り反応118個追加
  ほろ酔いモード118個
・システム修正

ゴースト誕生日イベントを仕込みました。
今回の更新を適用し、なおかつアンケートに回答済みの場合、季節イベントからおまけが派生します。
アンケート回答特典は、ほろ酔いモードという新モードです。
名前の通りですが、べろべろに酔わせるとトークだけでなくシステムもはっちゃけます。
また、このモードでのメニューのレア表示は池永さまに以前描いていただいたものを、ドット模写したものを使用しています。
このモードは、一度しか見られないため、終了や交代するときはお気をつけください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の励みになっております。

>ちと頑張りすぎではないですか。更新ペースはもうちょっとゆっくりでもいいんですよ?
早いのは確かに嬉しいですが…


ご心配をおかけしてしまい、すみません。
アンケート中で、回答が毎日届くのでやる気が過剰にチャージされておりました。
アニバーサリー以降は更新も落ち着くと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-19(Thu)01:06 [編集]