幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

さらに過激に

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク12個追加
  ほろ酔いモード4個
  チェイントーク4個
  外部SHIORIイベントトーク4個
・システム修正

外部SHIORIイベントは、ななっちさまの里々総合エディタ、さとりすとの開始/終了時に発生するイベントに対応しました。
このゴーストの設定上の都合により、開始終了以外の対応は難しそうです。

システム修正は、前回追加した、アンケート回答済みで06/24に起動時に出現するほろ酔いモードを、より過激にしました。
その分、それらの表現をオフに出来る設定を用意したので、ある程度でオフにしたりすると良いと思います。

ほろ酔いモードは、後のフェイズで追加される予定の要素であり、今回は先行体験版と言った感じです。
これはキャンディモード等も同様です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
このゴーストは拍手で出来ていると言っても過言ではありません。

>体液が酒@お酒が美味いさま
>更新お疲れ様です!!待ちに待ったものがきてテンションがやばめですww未だ更新かけてないので更新かけてからじっくり楽しもうと思いますw
それではノシ


追加されるのは06/24のみです!お間違えないように。
色々作ったので、楽しんでいただけると幸いです。

>ほろ酔いモード…これは楽しみですね。凄いことになりそう。
しかし、いつも思ってるのですが、更新の内容量が物凄いですね。なんというか、圧倒されてしまいます。
どうすればこんなに沢山ネタを思いつけるのか…羨ましいです。


ネタに関しては・・・うーん、なんと言えばいいのでしょう。
公開前、数ヶ月に渡って構想を練ったり図書館に通いつめたりしたこと、及び2年近く更新を続けたことで、作者の脳内にキャラクターが住み着いている状態になっています。
そのため、状況を想定すれば、勝手にしゃべりだすかのようにトークが浮かぶようになりました。

>パールのようなもの(意味深)さま
>こんにちはこんばんはおはようございました。
お久しぶりです。私です。
最近は特に更新間隔が短いですね、私としても常日頃進化(?)するルストリカを見るのはとてもうれしいです。
他の方もおっしゃっている通り、行進は主の可能なペースでかまいませんので、無理はなさらないでくださいね。
しかしまた、ほろ酔いモードとは・・・。
これは二人酒の酔いに乗じてルストリカにあんなことやこんなこと(ry
ということでこれからも更新がんばってくださいね!


更新頻度はちょっと高めに見えますが、このペースだと6月は10回程度の更新になるので、実は平均的です。
参考までに、2014年06月現在、(公開日からの経過日数)/(ゴースト更新の記事)を計算すると、2.7くらいとなります。
そうすると、月11回くらいが平均値ですね。
ほろ酔いモードは、向こう側にワインを飲ませるモードです。
残念ながら、酔っ払うと色気もへったくれもない残念な感じになりますので、そこに期待してはいけません!
更新は、これからもちょっとずつ続けていこうと思います。ありがとうございます。

>うどんこさま
>こんにちは。更新お疲れ様です。
最近、日本語を忘れかけている
うどんこです。
ほろ酔いモード、トーク数とか凄いのに
一回きりなのは、ゴージャスですね。
誕生日が来るのが楽しみです。
それでは、また。


日本語しか喋れない自分は、日本語を忘れると身振り手振りで喋らなければならなくなってしまいます。
突然、絵文字だけの記事が投稿されたら、ああついに日本語忘れたんだな・・・と思ってください。
ほろ酔いモードは、使い捨てじゃなくて今後のシナリオで追加されるモードの、先行体験版なので大丈夫です。
数日に1回は遊べるようになる予定です。それが1年後か2年後かは分かりませんが・・・。
お気遣いありがとうございます。
空気の読めないことを言うならば、趣味で更新してるのでのんびりしてるときの方が更新が活発だったりします。

>(´・_・`)さま
>秘所触りで謎のテスト的なものが出ます。
辞書を漁ったところ、秘所テストなるものを参照しているようです
SSP/2.3.36


報告ありがとうございます!
まさに、テスト用の項目です。
これはSSPのデバッグメニュー(サーフィステスト)を使わないと出ないようにしたつもりでした。
そのため、通常の使用では出現しないのが正しい動作です。
処理での制御が漏れているトークがあるものと思われます。
どのトークの後で表示されたかをお教えいただけると幸いです。

>ルストリカちゃんが可愛すぎて、自分とこのゴーストの更新が滞っています。てへぺろ

可愛がってもらえてありがたいことですが、そこはしっかり更新してください!
てへぺろしてる場合じゃないです!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する