幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

日常に戻る

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個追加
  チェイン反応10個

2周年イベントも終わり、まとめも終わったので、またいつもどおりの更新に戻ります。
すこしばかり頑張りすぎて燃え尽きてるので、しばらく地味な更新が続くと思いますがご容赦ください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
晴れの日も雨の日も、拍手1つで元気になっております。

>れんさま
>アンケート結果を読んでいたのですが、ふぃ字と大型バルーンの使用率が意外と低いと言う事にいちユーザながら驚きました。
しかし、「大型バルーン使用中」フラグが正しく送られていないというコメントを見て、自分は送信前に確認してなかったので「もしや?」とも思いました。
(もしくは初期フォントサイズだと読みづらい&大型バルーンの公開に気付いて無い、でオフ設定方が多いのかもしれませんが。)
るーちゃんの可愛さ&トークのふわふわ度が段違いに上がるので自分はこのフォント&バルーンは今や外すことが出来ない程に好きな要素の一つですよ。皆さんにもオススメです。
そこで、今一度大型バルーンを(画像付きで)宣伝してみては?


作者としては、全くの未知数でした。そのため情報提供を募ったのでした。
6~7人に1人が多いのか少ないのか、それもよく分かっていない状況です。
一度、宣伝してみるのも良いかもしれませんね。
特殊フォントは癖があるので、読みにくい可能性もありますが、大型バルーンはプッシュしてみてもいいかもしれません。
ただ、画像を作ったりと少し手間がかかるので、次回更新時あたりを目処に考えてみます。
ありがとうございます。

>ゆみるさま
>絵紹介ありがとうございます!光栄です!
そして改めて2周年おめでとうございました!
おまけイベントはほろ酔い途中に絵を描きはじめたせいでほとんど素面で過ぎてしまったのですよね…w
次があればその時は存分に酔ってもらおうかな。


適当極まりない紹介で申し訳ないです。
紹介文の1つでも書くべきだと思うのですが、多分に主観が入るので避けております。
ほろ酔いモードは時間経過をシステムに絡めたので作業とは相性が悪いですね・・・。
いずれ、フェイズが進んだら解禁する予定ですので、今しばらくお待ちください!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する