幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ものまねし

07/05 00:13 一部処理が誤っていたため修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク8個追加
  ランダムトーク2個
  チェイントーク4個
  収集トーク2個
・切り替え反応4個追加
  「らきあ with ほしうにゅう
・バグ修正
・システム修正

バグ症状:
・シェルの切り替え時、バルーン情報が保持されていない
修正済みです。

最近公開された、「らきあ with ほしうにゅう」さんから切り替え反応をいただいていたので、対応しました。
ゴーストのものまねをするゴーストということで、ゴーストのレビューをするゴーストという自ゴとは比較的近い立ち位置かもしれません。
また、次回も別ゴーストへの切り替え反応対応が含まれる予定です。

収集トークは、「キツネの牙」と「タイムの枝」を収集済みだと、ランダムトーク中に触れるようにしました。
これで散歩モードで拾える品のうち、19品がランダムトークの対象となりました。
本当は全品できたらよいのですが、中には薪用の枝や果物などもあり、さすがに覚えてないだろうというものも多いため、希少度「頻繁」のアイテムはほとんど追加しないと思います。

システム修正は、細かいトークの改行や処理の修正です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
しばらく体調を崩しておりましたが、拍手のおかげで治りました。

>転載不要の方
報告ありがとうございます!
シェルごとにバルーンが保持されていることに気づいていませんでした。
よく考えればシェルに合わせたバルーンもあるのだから当たり前でしたね。
失礼しました、これでシェル変更時にチェック処理が走るようになったので大丈夫だと思います。

>更新お疲れ様です。
触り反応十個とはさらっと凄い更新しなさる…


報告ありがとうございます!
バグに関してなのですが、「ダブルクリックメニュー→システム的な動作→起動時シェルランダム変更」を設定しても変化してしまうのでしょうか。
そこの表示フラグがそのまま処理のフラグを兼ねているので、なかなかバグを追えていない状況です。
しばらくお待ちください・・・。すみません。
更新に関しては、ちょこちょこと書いていくと10個がちょうど良い目安となるので採用しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する