幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

更新しました。

更新:
拍手コメントへの返答実装

別名、メニューの水増し。
左側にあるように、拍手コメントで「!パンはパンでも空飛ぶパンはなーんだ?」とか書けばうちの子が答えます。
どうでもいい話ですが、このなぞなぞを見るたびに「そらとぶパン」って絵本の内容が気になるようになってしまいました。
あ、ちょっとこの質問は答えられないなあ、と判断した場合は、回答見送りになりますのでご容赦ください。

拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

拍手押してくださる方、ありがとうございます!

>よーし、ならルストリカちゃんにえっちな質m(ry

えっ。
しかしうちの子にエロさはないですよ!
一応健全なゴーストだからほどほどにお願いしますね!

>返信不要の方

ふむむ、つまりユーザーが聞いたことを聞き返してくる・・・?
よく分かってなかった、すみません・・・。
あれ、このでべろぱ頭悪すぎるんじゃない?
道理で面白いトークが書けないわけだよ!

>!これもっとクエン酸いれたらどうっすか?

なんでクエン酸なんだ・・・。
昨日と同じこと言ってる気がするけど、とりあえず答えてもらいました
ところで自分は梅干しが好きなんですが、はちみつ入りの甘いやつが好きです。
でもはちみつ入りで減塩の梅干しってもう保存食の意味を失ってますよね。

----
この質問やっぱり取り消したい、とかあれば、拍手コメントでお申し付けくださいませ。
ところで、「申す」は謙譲語だからこれって日本語として間違ってますよね多分。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する