幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

交換不能なモンティホール

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク1個追加
  散歩モード1個
・システム大幅修正

前回記事で述べた、大型バルーンと特殊フォントをゴーストからインストール出来るようにしました。
未インストールの場合、選択肢からインストールを実行できるようになります。
既にインストール済みの場合、今までと変わりません。

散歩モードのシステムを大幅に書き換えました。
見渡す時に4つの選択肢が出ます。
選ばなかった選択肢の内容が表示されるので、レアなアイテムが表示されると悔しさが上がるかもしれません。
ちょっとしたおみくじ要素のようなものです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手から新たなシステムが生成されました。

>特殊フォントのこと初めて知りました…。なんだかどせいさんフォントみたいで可愛いですね。あんというか、るーちゃんにすごくぴったりな感じがします。

ありがとうございます。やっぱり宣伝が足りなかったのかもしれませんね。
手書き風のフォントは、実際に喋ってるみたいに見えて良いですよね。

>おりふささま
>SSPバージョン:SSP/2.3.36 (20140524-7; Windows NT 6.1)
バグかは不明ですが、噂話について。
噂話リストの3ページ目左側上から3番目(『禁忌の実験体』と『曇りの日には』の間)の噂話は実装されているのでしょうか?
かなりの回数、噂話を聞いているつもりなのですが、一向に表示されないので。
単純に自分の運が悪いだけならいいのですが。
因みに噂話リストは上記の物以外全て出現済みで96.6%です。
バグで無ければ返信は必要ないです。
念の為、セーブデータも添付させて頂きます。
よろしくお願いします。
(セーブデータ省略)


バグではないのですが、レアなトークなので返信します。
結論から述べますと、実装されています。
ただし、条件付きのためなかなか出現しないようになっています。
条件は、「生活の余裕度が0または1の場合」です。
念のため、セーブデータを確認しました。特に問題はなさそうです。
それと、ここまで遊んでくださってありがとうございます。収集の度合いにとても驚きました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する