幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

変わらぬ日常を

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  通常トーク10個
・バグ修正
・システム修正

バグ症状:
一部トークでおかしなメッセージが表示される

修正済みです。失礼しました。

単純にトークの追加です。
全て、日常生活に関するランダムトークで、アンケートの結果を反映しようとしています。
多分、次回からしばらくは、今回追加したトークにチェイントークを付ける内容が主になると思います。

また、システム修正では、噂話のリスト表示時、未読分が条件付きなら条件を表示するようにしました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手1個につき1トーク作る気力を分けてもらえる。そんな気分です。

>おりふささま
>返信、ありがとうございました。
セーブデータまで調査していただいたということで、逆に申し訳ない気分です。
本当にありがとうございました。
余裕度限定なんですね。全く気にしてませんでした。
出現しない訳です。
今後は余裕度を確認してから狙ってみることにします。
今後も更新楽しみにしています。
このたびは本当にありがとうございました。


こちらこそ、わかりにくい表示ですみません。
今回、未読には条件がある場合、その条件が表示されるように修正しました。
今後も楽しんでいただければ嬉しいです。ありがとうございます。

>aaabさま
>いつもお疲れ様です。不具合報告です。「時々、なーんか調子わるいなあってことありませんか」のトークのチェーントークで「飲み物を飲むことが多いよ」を選択すると、「引数の数が正しくありません」というメッセージと、その後で分岐するはずの複数のトークが全部表示されてしまいます。。
sspバージョンはSSP/2.3.36 (20140524-7; Windows NT 6.2) 可能であれば対応をお願いします。


報告ありがとうございます!
記述ミスでしたので、修正しました。失礼しました。
簡単な記述ミスが多いのはなんとかしないといけませんね・・・。

>あーるでぃーちゃんぺろぺろ

なぜぺろぺろしたんですか!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する