幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

talkathon

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク3個追加
  通常トーク1個
  チェイントーク2個
・ゴースト切り替えトーク2個追加
  「まどかとまこ
・質問回答8個
・誤字修正
・システム修正

主に質問回答中心です。ちょっとタイトル詐欺ですが・・・。
ゴースト切り替え反応は、「まどかとまこ」さんに切り替えをもらっていたので対応トークをするようにしました。

システム修正は以下です。
・ゴースト起動時に余裕度と天候を表示
・08/01のイベントの始動選択肢がなかったため出現するよう修正
・起動/終了時にアニメーションを追加
  ダブルクリックメニュー→設定→システム的な動作の、「シェル位置自動調整」がONの場合のみ行われます。
・セーブデータ修復モードの表示内容を好感度でなくフェイズに変更

細かい処理を書いたり、ネット上の資料を調べたりしていたら時間が空いてしまいました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
夏バテも拍手で乗り切れそうです。

>CloakHex_9さま
>台湾人だけどるーちゃんかわいいので応援するぞー。
これだけじゃ寂しいのでついでに誤字報告:
通常質問回答のページ5の「アミュレットは独学?」、
「対して」技術はない…正しくは「大して」技術はない…のはず。
まあそれはともかく素晴らしい作品をありがとうですよー!


報告ありがとうございます!
指摘の通り、誤字だったので、修正しました。
このゴーストは、口語表現が非常に多く、さらに日本文化を前提としているので、意味が分からないことが多いかもしれません。
それでも、楽しんでもらえているのであれば、とても嬉しいです。
遊んでくださりありがとうございます。

>作者さんこんにちは。るーちゃんに質問された時にでてくるバルーンがときどき出てこなくて進まなくなることがあるんですけど、もしかしてバグかなにかでしょうか。

報告ありがとうございます!
質問でバルーンが出てこないのは、シナリオ関係のトークでしょうか。そうであれば、バグです。
シナリオが進行不能になるバグは非常に困るので、よろしければ、トークのタイトルまたはフェイズとフラグを教えてください。

>ルストリカに性別設定とかほしいなー

一応、このゴーストは性別:女ですよ!さすがにここを変えるのは色々問題があるので、固定とさせてください。

>唯原陽幸さま
>初めまして、唯原陽幸(ゆいはら ひゆき)と申します。
この度、当ゴーストのまどかとまこに切り替え反応ありがとうございます。
本日こちらからも反応をつけたので、暇な時でいいので見てやって下さい。
それでは。


はじめまして。わざわざ対応していただき、ありがとうございます。
書きにくかったとのことで、ご迷惑をおかけしたようですみません・・・。
こちらも、本日の更新で対応するようにしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する