幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

12 Victoria

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応12個追加
  チェイン反応12個
・システム修正

システム修正は以下です。
・起動/終了時のアニメーション処理変更

今回の追加分は通常の触り反応から派生するチェイン反応の追加です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
暑さ寒さも拍手から。そんな気分です。

>他のゴーストからの切り替えでロスト・ユー・サムウェアを呼ぶと、
¥1側のバルーンの位置がずれたり、¥0¥1共にとんでもない位置に現れる事があります。
(出現場所は画面でランダム)
今のところ再呼び出しで対処してますが、何ともない時もあります。
SSPのバージョンは最新版です、一応ご報告まで。


報告ありがとうございます!
再現はしなかったのですが、もしかしてと思う部分があったので修正しました。
これでもおかしくなる場合は、ダブルクリックメニューより「設定→システム的な動作」にある「シェル位置自動調整」をOFFにしてください。
アニメーション自体が出なくなり、安定します。(上記のシェル位置を自動調整する処理を用いてアニメーション時の座標を決めているため)

>更新無い時限定のトークとか、るーちゃんが消えたりぼよんぼよんしたり更新中の嘘表示とか無茶苦茶凝ってますね…。
更新なしってそっけなく言われるよりもずっと楽しいですね、こりゃあ。無駄に更新ボタンを押したくなってしまう。


更新がない時にまで、右クリックから更新を確認してもらえるのだから、ちょっとサービスしてもいいのでは?と思って作ってみました。
ニヤリとしてもらえれば幸いです。

>うどんこさま
>更新お疲れ様です。季節イベント早速見ました。
クイズは二問とも外してしまいましたが、
ルス子と会話してる感があって楽しかったです。
それでは、また。


楽しんでいただけたようで幸いです。
一問一答方式は、会話してる感じを強く出せますね。
ただ、二度見るには向かないので、今回のように特別な日かシナリオ向けでしょうか。
クイズはちょっとマニアックだったので仕方ないと思います。

>長腕ルーの記念日があったなんて知らなかった…。そして即興クイズは全問不正解!クヤシイ!

ケルト文化では、3ヶ月ごとに季節を区切って祝祭を設けていたようです。
08/01は収穫祭のため、太陽神であるルーが割り当てられているようです。
現在では、05/01はメーデーに、11/01はハロウィンに吸収されているみたいです。
クイズは誰がこんなの知ってるんだっていうレベルなので仕方ないと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する