幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ロスト・ユー・サムウェア更新

本日2度目の・・・あれ、日付変わっているので1度目でした。
ともかく、更新しました。

更新:
拍手コメントへの返答

バグ修正しました。

症例:
初回起動時、メニュー画面の状況確認で、一部情報が正しく表示されない

修正済みです。
しかし、報告していただいたバグは再現不能という・・・。
OnSecondChangeって、使っていないんですよね。
記述そのものもコメントアウトしてる上に、動いたとしても処理を何も書いていないので何かが起きようがない。
SSPのバージョンが古い場合とかかな?と思って2.2.50を入れて動かしてみたものの、何も起こらず。
あ、古いバージョンだと文字アニメで不具合が出ることは確認できました。
肝心のバグは、存在しない関数で、存在しない処理に関してエラーが出ているのでお手上げ状態だったりします。
どなたか心当たりのある方はあーるでぃーまでご一報を・・・。

拍手返信は続きに。
----
拍手返信
----

拍手を押してくださる方、ありがとうございます!
なんか定型文みたいになって感謝している感が薄くなっているように感じる。
拍手を押してくださる方、感謝してるでごわす!とか書いたら感謝の意が伝わるかな。伝わらないな!

>SirOさま
>「!風呂は熱い派かい?」「!体はどこから洗う?」「!混浴しよう」 エロが無いならちょいエロすればいいじゃない!ヤングジャンプ位の。

まさかの3連投!ありがとうございます!
リストが増えていく。
とりあえず順番に答えてもらいました
「ビジター」はこのゴーストの対ユーザデフォルトネームです。
初回名前入力で、空打ちかキャンセルするとこれに設定されます。
ちょいエロ・・・いいですよね。
だがエロスはうちの子にはないと言ったはずだッ!
基本的に残念な感じの回答になっています。
ちなみに、文化レベルに関しては、ある程度史実を元にしています。
この時代だと、一般家庭に浴槽は普及していないのです。

>!どうしてダイワハウスなんだ

どうしてそれをうちの子に答えさせるんだ
ブログのノリを持ち込むわけにもいかないから、わたしなにもわかりません!って反応をさせざるを得ないことに。
あ、できれば最初のエクスクラメーションマークは全角でお願いします。
あやうく見落としそうになるので!

>ランダムトークするたびに以下のエラーが表示されます。 SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備 

報告ありがとうございます!
すみません、冒頭で触れたとおり、さっぱり再現しないのです・・・。
再起動かリロード(自分自身への交代)を行なってみてください。
それでもなおらないようであれば、お手数ですが、再度エラーが出た旨、ご連絡ください。
ご迷惑おかけしてすみません。

----
しかし、このエラーはなんなんでしょう。
以前も同じ報告があって、再度発生したわけではなさそう?なので再起動が有効なのかも知れません。
一応、ダウンロードページにも書いておくことにします。

----
コメントリストがなかなか面白い感じにカオスになっています。
最初のコメントが「ヨガフレイム」ですしね、うちの子、火吐かないよ!
カオスとちょいエロがあわさって、カオスときどきエロみたいなことになってます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する