幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

あなたの知らない世界

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・納涼怪談イベント実装・期間限定公開
・触り反応15個
  通常7個
  チェイン反応8個
・SHIORI(里々)を最新版に更新
・バグ修正

おまたせしました、やっとこさ実装完了しました。
イベントを見る方法を以下に示します。
1.ロスト・ユー・サムウェアを起動
2.半角入力の状態で、シングルクリックするなどしてフォーカスをあわせる
3.「kaidan」とキー入力する(インプットボックス入力でなく、ショートカットキーのようにそのまま)

トークが長いため、コマンド成立時に、少し固まってしまいますが、ご了承ください。

触り反応は、前回記事に書いたとおり、リクエストされた部分の追加です。
投稿1件につき基本2個ずつ追加しました。一部3個や4個だったりします。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで納涼しています。

※怪談イベント投稿に関しては、トークの実装を持って返信とさせてください。

>数ヶ月程前から起きていた現象で、今更の報告になってしまい申し訳ありませんが、
マウスアクションでトークキャンセルを行った際、バルーンの先頭に「1」と現れる事がしばしばあります。
また、「ダンデライオンの花」の収集トークで「なんでコーヒーを飲まないの?」を選んだ際のチェイントークにて、
「いいもん、世界が繋がったら・・・」の時のルストリカの表情が仰天顔になっています。
話の流れから見ても違和感があり、恐らくサーフェスの指定間違いだと思いましたのでご報告致しました。


報告ありがとうございます!
確かにトークキャンセル時に「1」とだけ表示されていました。
トークキャンセル時のバルーン表示部分生成処理で、余分な出力をしていたのが原因でした。
しかし数ヶ月もバグがあるまま放置状態になっていたのですね・・・胃が痛くなりました。すみません。
サーフェス指定ミスは指摘の通りでしたので、修正しました。失礼しました。

>ニャーン

こんにちは、拙ゴーストを使っていただき・・・なんだ猫か。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する