幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

Fireworks

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・外部SHIORIイベント対応(はなびちゃん
  対応トーク14個
・質問回答8個

上記対応トークを見る方法を示します。
1.ロスト・ユー・サムウェアと「はなびちゃん」さんを同時に起動(デスクトップに2体が立っている状況にする)
2.「はなびちゃん」さんの右クリックメニュー→通知→「他ゴーストに花火の音が聞こえるか - On」をクリック
 再度確認した時、右側に黒丸のチェックが入っていればOKです。
3.花火を打ち上げる

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手の花火が夜空を染めております。

>納涼イベント、なんだか自分の話だけ妙に浮いてるような気がして、都市伝説とかわかりやすいホラー話にしておけばよかったかなとちょっと後悔…。
というか、流石に身の毛もよだつようなガチホラー話はありませんでしたね。あっても眠れなくなるので困りますが。


色々な話があるというのも、大事なことだと思うので気にしないでください。
怖いにも種類がありますし、息抜きみたいなものもあるとメリハリがつきますし。
ガチガチなホラーはありませんでしたね。聞いた人の元に現れるとかそういう系が思い浮かびます。
自ゴにとっては、ほどよく納涼できていい感じになったのではないでしょうか。

>こんばんは。更新お疲れ様です。
うどんこねこね、うどんこです。
納涼怪談イベント、怖い話を聞いてるはずなのに
ルストリカの反応見てたら、なぜかほっこりしました。
後で思い出して、トイレ行けなくなってないか心配ですけど…
それでは、また。


有名な都市伝説でしたが、知らないなら知らないなりの解釈をさせてみよう、と頑張ってみました。
面白い方向に転がったと感じてもらえたのであれば、こちらとしては嬉しいですね。
トイレは・・・そうか、後日談SSとかもありかもしれませんね。

>なにこの可愛い生き物!なにこの可愛い生き物!!!

可愛く見えてるみたいでよかった!可愛く見えてるみたいでよかった!
ありがとうございます、励みになります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する