幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

用語解説

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  ランダムトーク4個
  チェイントーク6個
・触り反応1個追加
  チェイン反応1個
・「用語集」追加
  ダブルクリックメニュー→確認→用語集
・システム修正

システム修正は以下です。
・用語集追加によるメニューまわりの処理追加
・散歩モードで中身が見える場合の色分けを廃止

用語集を追加しました。
シナリオが進むと内容が増えていきます。
わかりづらい固有名、解説が欲しい設定などがあれば教えてください。
触り反応は一部文言の修正を行い、ついでに1個だけ反応を追加しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手があるだけで幸せです。

>ライツアウトでるーちゃんに問題解いてもらった後頭撫でるの楽しいです。嬉しそうなるーちゃん可愛い。
…いじわる問題が解けなくて凹んでるるーちゃんも可愛…ゲフンゲフン。


可愛く見えているようで良かったです。
多分ドヤ顔してるので、生暖かい目で見てあげてください。
適当に壁と◯を置くと大体解けないので、解けないパターンの方が見る機会は多いかもしれませんね。

>若白髪さま
>こんにちは!更新どうもお疲れ様です。
修正もいただけて嬉しいです。全体の整合性をとるには他の天気の場合の発言も修正する必要がありそうです。そういう髪質なんだな、でも良かったかも?大好きなゴーストなのでだめだしするようで申し訳ないです・・・
髪は強い日差しでも湿気でも痛むらしいです。痛むとちぢれたり、ぐるんぐるんに……。個人的にはくせっ毛好きですが乱れた髪はダメ!みたいな空気があるとルストリカは気にしそうですね。かわいいのに(頭ホイール上回転)


天気の場合はそこまで致命的ではない、と思います、多分。
変に感じる部分があれば、適時修正を入れていこうと思います。
教えていただいて助かりました。
しかしそこでわざわざぐるんぐるんにするなんてこのユーザーさんちょっとS入ってる・・・。

>選択肢見やすくなりました!ありがとうございます!色は一色でもいいんじゃないですか?多色使いUIは色々難しいところが…

意見ありがとうございます!
色で分ける必要も特になくなり、作者としても色分けに固執してるわけではないので通常色にしてみました。
レア演出だけなら、かぎかっこだけ色を変えるとかもありなのかもしれませんね。
今回は、見やすさ優先ということで、通常の文字色のみです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する