幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

My legs are asleep.

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク2個追加
  足痺れモード2個
・触り反応10個追加
  足痺れモード10個
・用語集の文言一部修正

足が痺れたので、足痺れモードに追加しました。
現状、別ゴーストの作業をしているので、更新作業がおとなしめです。
近いうちにお披露目出来るかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも大変嬉しく思っております。

>うどんこさま
>こんばんは。更新お疲れ様です。
用語集の、シュレーの項目を見て、
シュレーの見た目が「ケーキのよう」だと、
解釈しかけたのですが、誤読ですよね。
それでは、また。


すみません、句読点を入れて分かりやすくなるようにしました。
作者としては理解しているせいで、そういう細かい部分で粗が出てしまいます。
むしろ、振る舞うなら普通に自信作を作ってあげた方が喜ぶかもしれませんよ。
あと、該当部分はクリックするたび、説明が微妙に変わるようにしてみました。

>れんさま

はい!無理です!
多分、いろいろとユーザー像の設定的にも矛盾するし、つくことはないかなあと想います・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する